ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > インターネットCM!
スタッフブログ

インターネットCM!

昨日、インターネットCMの撮影がありました!

今月末、配布する予定のGO-GUYチケットさんのところでそういった事もやっているということで、ウチの代表も乗り気!!
撮影当日、本人も出たがっていた様子でしたが仕事の為泣く泣く欠席smile

と、いうことで結局一人きりで撮影開始!

撮影隊が来るのかと思いきや、担当さんがカメラ回してましたcoldsweats01
でも、やっぱり人前でしゃべったりというのは緊張しますね~(>_<)もう、ガチガチでしたよ(+o+)

なんとか無事撮影も終了して、後は編集後の出来上がりを待つばかり!楽しみです!

 

出来上がったら、このブログでも紹介しますので、よろしくお願いしますねscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.recycle110.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

PAGE TOP